輸入住宅ステーショングループ滋賀県でカナダ輸入住宅を建てるなら

TOPICSトピックス

~自慢のお宅拝見~

2017年6月16日

自由設計の醍醐味を集約した、住むほどに愛着が増す家

今回ご紹介させて頂く自慢のお宅は、彦根市に夢のマイホームを建てられたK様邸です。 ご夫婦ともに輸入住宅がお好きで、ご夫婦のこだわりがたくさん詰まったマイホームになりました。

レンガとストーンを組み合わせた、輸入住宅ならではの重厚感のある外観。2台の車を駐車できる 贅沢なビルトインガレージが存在感を際立たせます。

玄関に入ると、ディスプレイスペースやニッチがあり、来客の目を楽しませてくれます。 また、大容量の収納が可能なエントランスクローゼットを完備。壁に造られた収納棚は、出し入れ 自在ですっきり片付けられます。

吹抜けのある開放的なリビングは、半円窓からも光が差し込む、居心地の良い空間。吹抜けに 面したアイアンの手摺が、上質感を際立たせます。 奥様こだわりの広々としたパーティータイプのキッチンでは、家族や友人と一緒に料理を 楽しめます。さらに、食器棚・パントリー・キッチンカウンター下に十分な収納スペースを 確保し、キッチンの後ろには奥様に嬉しい家事コーナーを完備されました。 洗面室は、まるでホテルのような素敵な空間。大胆でエレガントな花柄のクロスが一際目を引きます。 輸入住宅らしさを醸し出す、アールの曲線が美しいサーキュラー階段と暖炉はK様のお気に入り。 階段をあがると、エレガントな階段手摺と吹抜空間が広がるホール。 さらに上へあがると、天窓から光が降り注ぐまるで隠れ家のような小屋裏部屋があります。 2階の床は、素足にやさしく柔らかいボルダ―パインフローリングを採用。 また、忙しい朝の身支度などに、便利に使えるおしゃれな洗面化粧台を2階にも設置されました。 それぞれのお部屋に合わせた壁紙や照明でコーディネートされた室内は見ごたえたっぷり。 間取りやデザイン・素材・仕様の一つ一つにこだわられ、心地良い暮らしを追及された素敵な お家が完成しました。

WORKS施工例

当社が手掛けました物件をご紹介します。

東近江市A様邸
東近江市A様邸
東近江市Y様邸
東近江市Y様邸
大津市K様邸
大津市K様邸

MODEL HOUSEモデルハウス

カナダホーム・セルコホームのモデルハウスを、ぜひ体験・体感してください。