輸入住宅ステーショングループ滋賀県でカナダ輸入住宅を建てるなら

TOPICSトピックス

輸入住宅ステーションニュース vol.58

2015年4月1日

Hello! My Home ~自慢のお宅拝見~ 草津市M様邸

hn58-01.jpg
シンメトリーのデザインが美しい、ジョージアンスタイルの家
今回ご紹介させて頂く自慢のお宅は、滋賀県草津市に夢のマイホームを建てられたM氏邸です。建物全体を左右対称に配置し、シンメトリーのデザインにこだわった、ジョージアンスタイルの外観。
hn58-02.jpg
内装の壁は、調湿・消臭効果のある塗り壁、床は無垢のフローリングを選定し、自然素材をふんだんに使った、心地よい空間に仕上がりました。LDKは一体感があり、家族をいつでも近くに感じられる間取り、半円窓が輸入住宅らしさを演出します。
hn58-03.jpg
2階には家族が集うファミリーホールがあり、可動式の書棚を完備。天井が高く明るい空間は、家族だけのライブラリースペースとしても使えます。また、家族共通のウォークインクローゼットもあり、十分な収納スペースを確保されました。遊び心をくすぐるロフトは、固定階段で上がれるので安心でき、子供さんの遊び場として大活躍してくれますね。
hn58-04.jpg
主寝室は深みのある緑色の壁と、無垢材の温もりがアンティークな雰囲気を醸し出すシックな空間。見せることを意識し、エレガントにコーディネートされた洗面室やトイレにもM様のセンスが光ります。住むほどに愛着が増す、素敵なお家が完成しました。

MODEL HOUSEモデルハウス

カナダホーム・セルコホームのモデルハウスを、ぜひ体験・体感してください。