輸入住宅ステーショングループ滋賀県でカナダ輸入住宅を建てるなら

TOPICSトピックス

輸入住宅ステーションニュース vol.60

2015年10月3日

Hello! My Home ~自慢のお宅拝見~ 三重県亀山市S様邸

hn60-01.jpg
優美なデザインが美しい、クイーンアンスタイルの家
今回ご紹介させて頂く自慢のお宅は、三重県亀岡市に夢のマイホームを建てられたS氏邸です。外観は、優美で上質感あふれるクイーンアンスタイル。中世のお城を思わせる多角形の塔が、気品と風格を漂わせます。
hn60-02.jpg
内観は、豪華なシャンデリアやエレガントな内装で、統一感のあるコーディネートに仕上げられました。
玄関は、家族全員の靴が収納できるエントランスクローゼットを完備し、すっきりとした空間に。独立したキッチンスペースは、集中してお料理作りが楽しめる、奥様お気に入りの場所。
hn60-03.jpg
家族がくつろぐリビング・ダイニングは、ダイナミックな吹抜け空間が広がり、階段のアイアン手摺が優雅さを演出してくれます。
hn60-04.jpg
輸入住宅にもしっくりと馴染む、落ち着いたモダンな雰囲気の和室。穏やかな時間が流れる、畳のある暮らしを楽しめます。
ご主人が自分だけの時間と空間を持つことができる書斎は、はしごを使って登れるロフトもあり、遊び心がありますね。
hn60-05.jpg
お花の水やりや、忙しい朝の身支度などに便利に使える、おしゃれな洗面化粧台を2階にも設置されました。随所にS様のこだわりが感じられる、素敵なオンリーワンのお家が完成しました。

MODEL HOUSEモデルハウス

カナダホーム・セルコホームのモデルハウスを、ぜひ体験・体感してください。