輸入住宅ステーショングループ滋賀県でカナダ輸入住宅を建てるなら

tel:0120-824-406 お問い合わせ 資料請求

TOPICSトピックス

仙台へ!

2017年11月25日 先日、仙台に行きました。会社の行事で行くことになりました。 休日利用の観光ではないので、名所巡りは出来ません。 ですので、内容も真面目なスケジュールに終始します。

目的は、ビジネスパートナーの1社としてセルコホームの全国大会に出席しました。

大会中では、全国加盟店の表彰も併せておこなわれ、輸入住宅のデザインの良さも改めて感じることができました。

会場外では、特設ブースも設置され足を運んだ価値があるものになりました。

初日は午後から夜にかけてのもので短時間でしたが濃い内容でした。


2日目は、仙台駅に集合でバス乗車移動スタートです。


1ヶ所目は、完成間もないセルコホーム本部を見学。 大規模な木造躯体と内部も充実した品揃えの仕上げでした。



2カ所目は、総合展示場内のセルコホームモデルハウス。 凹凸で立体感のある外観とインテリアの配色に空間を十分生かされたモデルハウスになっています。 特に、写真左上の小屋裏スペースを利用した隠れ屋的書斎とビルトインガレージの雰囲気は一見の
価値あり。

ただ、残念な事にセルコホームはデザインでの評価は高いのですが、大変高性能な住宅である認知は
世間にはまだまだ浸透していないんですね・・・(^_^.)


営業 綿谷

MODEL HOUSEモデルハウス

カナダホーム・セルコホームのモデルハウスを、ぜひ体験・体感してください。