輸入住宅ステーショングループ滋賀県でカナダ輸入住宅を建てるなら

TOPICSトピックス

輸入住宅ステーションニュース vol.43

2011年9月9日

    Hello! My Home ~自慢のお宅拝見~ 長浜市 K様邸

 

hn43-01.jpg
  本物の質感と素材が生み出すレンガの家
             インテリアにもこだわった本格輸入住宅

 今回ご紹介させて頂く自慢の我が家は、滋賀県長浜市大辰巳町に夢のマイホームを建てられたK様邸です。閑静な住宅街に一際目を引く、重厚で落ち着いた総レンガ張りの輸入住宅。また、レンガは明るい色合いを選び、素材感がそのまま表れた優しく温かみのある外観を実現しました。
hn43-02.jpg
 玄関を入ると、真正面の壁にはステンドグラスが埋込まれ、周りをエコカラットタイルで装飾されたお洒落な空間がお出迎え。広さも収納スペースも十分に確保しています。リビング・ダイニングは 帖もあり、吹抜けが更に開放的で広々とした空間をもたらします。またアールの曲線が美しい装飾垂壁やレンガをあしらったマントルピースも素敵ですね。
hn43-03.jpg
キッチンは使い勝手の良いL型のオープンタイプ。窓も配して、明るくて開放感のあるキッチン。壁面タイルには、野菜やフルーツをあしらった、デザインタイルをアクセントに数枚入れて、可愛い雰囲気をUP!お料理をしながら幼いお子様の様子も見れて安心ですね。
hn43-04.jpg
洗面台は天然無垢キャビネットで、木の温もり溢れる空間を演出。天板は人気の高いタイル張りを採用。ピンクとオレンジの暖色系のタイルがとても可愛く、温かみのあるドレスルームを引き立てくれます。洗面ボウルや水栓も輸入住宅にぴったりのおしゃれなアイテムで、細部にまでこだわったドレスルームが実現。
hn43-05.jpg
扉を開放すると、リビングと一体的な空間になる和室は、床の間、仏間もある本格的な和の空間。床の間の壁紙のアクセントも効いていますね。親戚やお友達がたくさん集まってホームパーティーができそう♪
hn43-06.jpg
トイレや寝室の壁紙はモダンなデザインも取り入れ、洗練された仕上がりに。輸入住宅ならではのデザインとこだわりが沢山詰め込まれた素敵なお家が完成しました。

 

  

WORKS施工例

当社が手掛けました物件をご紹介します。

東近江市A様邸
東近江市A様邸
東近江市Y様邸
東近江市Y様邸
大津市K様邸
大津市K様邸

MODEL HOUSEモデルハウス

カナダホーム・セルコホームのモデルハウスを、ぜひ体験・体感してください。