輸入住宅ステーショングループ滋賀県でカナダ輸入住宅を建てるなら

TOPICSトピックス

輸入住宅ステーションニュース vol.44

2012年2月7日

       Hello! My Home ~自慢のお宅拝見~ 長浜市 O様邸

hn44-01.jpg
   英国の伝統と格式を思わせる佇まい チューダー様式の家
今回ご紹介させて頂く自慢のお宅は滋賀県長浜市に夢のマイホームを建てられたO様邸です。輸入住宅の雰囲気がお好きで、高気密、高断熱に優れていることから、カナダホームを選ばれました。   外観に選んだチューダー様式は古くイギリスのチューダー王朝時代に生まれ、アメリカに渡り住宅様式の代表として開花しました。特徴は白壁と木組の美しい対比のデザインスタイルです。 
hn44-02.jpg
 間取りは大きな吹抜けのリビングがすべての空間と繋がっているところを特にこだわられました。リビング階段から2階へ上がると、広々とした吹き抜け空間が広がります。照明もお洒落ですね。 

 そのほか、家事導線を考えて造ったキッチンは、奥様も大絶賛。オシャレな上に使い勝手も抜群で、何もかもが思い通りになった大満足のお気に入りの場所になりました。
 タンスのサイズに合わせて造った収納スペースにはタンスがスッキリと収められました。

hn44-04.jpg
  和室は琉球畳を採用し、モダンな雰囲気に仕上げられました。洗面室の壁紙と照明は、とても可愛らしくひときわ目を引きます。また、手洗いカウンターの周りにはカラフルなモザイクタイルをあしらい、インテリアや内装にアイアンを使ったりと、すべてが可愛く統一され、奥様のセンスの良さがうかがえる素敵なお宅が完成しました。 
hn44-05.jpg


 

 

 

WORKS施工例

当社が手掛けました物件をご紹介します。

東近江市A様邸
東近江市A様邸
東近江市Y様邸
東近江市Y様邸
大津市K様邸
大津市K様邸

MODEL HOUSEモデルハウス

カナダホーム・セルコホームのモデルハウスを、ぜひ体験・体感してください。