輸入住宅ステーショングループ滋賀県でカナダ輸入住宅を建てるなら

TOPICSトピックス

輸入住宅ステーションニュース vol.48

2012年12月21日

Hello! My Home ~自慢のお宅拝見~ 近江八幡市M様邸

hn48-01.jpg
  キッチンスタジオのある家

今回ご紹介させて頂く自慢のお宅は、滋賀県近江八幡市に夢のマイホームを建てられたM氏邸です。外観は、時が経つほど味わい深くなる総レンガ張り。存在感のある明るい表情が持ち味の、オーカ色のレンガの外壁。小屋裏を利用した2F建ての設計は輸入住宅ならではのデザイン。
hn48-02.jpg
LDKの入り口のドアには可愛い猫がお出迎え。ドアノブが猫の形になっていて、尻尾が取っ手になっています。こんなに可愛いドアノブだと開けるのも楽しくなりそうですね。リビングの吹抜けにはあたたかな陽射しが差し込むハーフラウンドの大きな窓と、お洒落なアイアン手摺の階段がよく似合っていて、とても素敵です。
hn48-03.jpg
 ご自慢のキッチンスタジオには、これからお料理教室をされる奥様こだわりの超ワイドなパーティ型キッチンを設置。お料理教室を通してたくさんの方と楽しい時間を過ごして頂ける空間になりました。
hn48-04.jpg
さらにキッチン横の開放的な窓を開ければウッドデッキになっているので、お天気のいい日には外でのんびり過ごすのもいいですね。
hn48-05.jpg
洗面台は木製でナチュラルなデザインに。洗面ボウルや水栓金具にまでこだわった洗面室になりました。
hn48-06.jpg
また1Fの玄関には靴だけでなくコート等も収納できるエントランスクロークや、2Fには輸入住宅の特徴でもある勾配屋根を利用したアティックストレージ(収納スペース)もあり、収納力も抜群です!そんなM様の夢やこだわりがたくさん詰まったステキなお宅が完成しました。



 

WORKS施工例

当社が手掛けました物件をご紹介します。

東近江市A様邸
東近江市A様邸
東近江市Y様邸
東近江市Y様邸
大津市K様邸
大津市K様邸

MODEL HOUSEモデルハウス

カナダホーム・セルコホームのモデルハウスを、ぜひ体験・体感してください。