輸入住宅ステーショングループ滋賀県でカナダ輸入住宅を建てるなら

TOPICSトピックス

輸入住宅ステーションニュース vol.49

2013年1月26日

Hello! My Home ~自慢のお宅拝見~ 近江八幡市安土町G様邸

hn49-01.jpg
塔屋にダイナミックな吹き抜け空間のある家

今回ご紹介させて頂く自慢のお宅は、滋賀県近江八幡市安土町に夢のマイホームを建てられたG氏邸です。外観はヴィクトリアンタワーにレンガを施し、周囲からもひときわ目を引くクイーンアンスタイル。搭屋の屋根先には風見鶏を付けて、我が家のシンボルに。玄関にはカバードポーチもあり輸入住宅らしい洗練されたデザインのお家。
hn49-02.jpg
搭屋部分を全て吹き抜けとしたリビングは、天井までの高さが5mもあり、思わず息を飲みそうな大空間が広がります。こんなにもダイナミックに吹き抜けを設けるなんて、とても贅沢で優雅な空間デザインですね。
hn49-03.jpg
LDKの壁や建具等は全体を白色にまとめ、ロートアイアンの階段手摺や照明器具、カーテンレールが綺麗に映える室内コーディネート。ゴージャスなシャンデリアやアイアン製品が、優美でエレガントなリビングルームを演出し、極上のひと時を与えてくれます。
hn49-04.jpg
 洗面室は天井にピンクのクロスを貼ってアクセントに。鏡上灯のブラケット照明がキラキラと光を放ち、壁面までも演出しています。寝室は2面の壁を濃いブラウンのクロスに貼り分け、落ち着いたベッドルームに。
hn49-05.jpg
  トイレのクロスも白木の柄やレンガ模様などを使って、遊び心いっぱいのこだわりポイント!そんなG様の夢やこだわりがたくさん詰まった素敵なお宅が完成しました。

 

 

 

 

WORKS施工例

当社が手掛けました物件をご紹介します。

東近江市A様邸
東近江市A様邸
東近江市Y様邸
東近江市Y様邸
大津市K様邸
大津市K様邸

MODEL HOUSEモデルハウス

カナダホーム・セルコホームのモデルハウスを、ぜひ体験・体感してください。