輸入住宅ステーショングループ滋賀県でカナダ輸入住宅を建てるなら

TOPICSトピックス

輸入住宅ステーションニュース vol.51

2013年7月25日
Hello! My Home ~自慢のお宅拝見~
東近江市『パティスリーパピエ』


夢を叶えた洋菓子店『パティスリー パピエ』


51-p-1.jpg
今回ご紹介させて頂く自慢のお宅は滋賀県東近江市に新たなショップとして生まれ変わったK様の店舗『パティスリーパピエ』です。
アーリーアメリカンスタイルの外観は、急勾配の切妻屋根に横張りのサイディングで仕上げたシンプルなデザイン。カバードポーチやハーフラウンド、ドーマーなどがアクセントとなり輸入住宅らしさを演出しています。
hn51-9-2.jpg
広々としたカバードポーチはカフェテラスにもなり、お天気の良い日はゆったりくつろぎながら太郎坊宮を一望できる絶好のロケーションです!お洒落なアイアンをあしらった大きなエントランスドアを開けると右手にショップスペースが広がっています。   

hn51-p-3.jpg
ショーケースには美味しそうなスイーツがいっぱい!味覚・視覚双方を兼ね揃えた共に楽しんで頂けるスイーツをつきつめたいと考える店主様ご自慢のスイーツが並べられています。   

hn51-p-4.jpg
上部は大きな吹抜けとなっていて、吹抜けに架けられたアンティークで落ち着いついた色合いの梁やアイアンの階段手摺などが明るい店内を引き締め、ショップ内を高級感ある雰囲気に演出しています。

hn51-p-5.jpg
店内左手のカフェスペースは、大きなハーフラウンドの窓から差し込む光が心地よく、開放的な空間となっています。天井には店主様こだわりの真鍮でゴージャスなデザインのシャンデリアが吊り下げられており、美味しいスイーツを食べながら極上のひと時を過ごせそうですね。

hn51-p-6.jpg
洗面室は苺や草木をあしらった壁紙に、可愛いピーターラビットの洗面ボウルがよく似合っていて、苺を食べに今にも飛び出してきそう♪『夢を形にしたい!』そんなオーナーK様のたくさんの思いとこだわりが詰まった素敵なお店に、皆様も是非、足を運んでみてください。




 

 

WORKS施工例

当社が手掛けました物件をご紹介します。

東近江市A様邸
東近江市A様邸
東近江市Y様邸
東近江市Y様邸
大津市K様邸
大津市K様邸

MODEL HOUSEモデルハウス

カナダホーム・セルコホームのモデルハウスを、ぜひ体験・体感してください。