輸入住宅ステーショングループ滋賀県でカナダ輸入住宅を建てるなら

tel:0120-824-406 お問い合わせ 資料請求

TOPICSトピックス

輸入住宅ステーションニュース vol.57

2015年1月1日

Hello! My Home ~自慢のお宅拝見~ 米原市H様邸

hn57-01.jpg
こだわりの搭屋が目を引く、クイーンアンスタイルの家
今回ご紹介させて頂く自慢のお宅は、滋賀県米原市に夢のマイホームを建てられたH様邸です。周囲からもひときわ目を引くデザインの外観は、中世の城を思わせる多角形の搭屋が印象的なクイーンアンスタイル。外壁は、時が経つほどに味わい深くなるレンガ張りに、H様こだわりの搭屋部分にはストーンを施しました。
hn57-03.jpg
家族が集うリビング・ダイニングは白を基調とし、アールの曲線が美しい造作垂れ壁やこだわりの照明器具等がシンプルな空間のアクセントとなっています。
hn57-02.jpg
毎日使うキッチンスペースは、奥様の好きな紫色で統一され、お料理の時間をより楽しく過ごせそうですね。
hn57-04.jpg
収納スペースもしっかり設けた使い勝手の良い洗面室は、エレガントな壁紙に、白い大きな洗面化粧台がまるでホテルのような高級感を漂わせます。各階のトイレ横の手洗いは、鏡まわりにモザイクタイルを貼りかわいくコーディネート。2階の子供部屋は、今は一つの空間ですが、子供たちの成長に合わせて部屋を真ん中で仕切れるようになっています。建築当初からできるだけ多くの収納スペースを確保したいと考えられていたH様。輸入住宅ならではのデザイン性と実用性の両方を兼ね備えた、H様こだわり溢れる素敵なお家が完成しました。

WORKS施工例

当社が手掛けました物件をご紹介します。

滋賀県F様邸
滋賀県F様邸
大津市O様邸
大津市O様邸
大津市M様邸
大津市M様邸

MODEL HOUSEモデルハウス

カナダホーム・セルコホームのモデルハウスを、ぜひ体験・体感してください。