輸入住宅ステーショングループ滋賀県でカナダ輸入住宅を建てるなら

tel:0120-824-406 お問い合わせ 資料請求

TOPICSトピックス

お客様の声53 【東近江市K様】 canada

2020年6月14日
輸入住宅を購入しようと思ったきっかけ、理由は何ですか?
まず、日本家屋か輸入住宅か夫婦でイメージを合わせ、輸入住宅のデザインが気に入ったのでそちらの方向で決めました。
我が家の自慢!こだわった点はどこですか?
外観は輸入住宅のイメージを崩さずに、内装は機能や収納を重視しました。
我が家のお気に入りの点や場所はどこですか?
風呂、洗面所、トイレ、キッチン、照明、書斎、間取り、テラスや人工芝、そして外観です。
実際の住まいづくりで感じた事は?(苦労したことなど・・・)
色彩のコントランスや調和、特に壁紙や床色、実際に目に見えない紙面上だけのやり取りではイメージが難しいです。
ご自慢のエピソードや、面白エピソードがあればお聞かせ下さい。
ご提案頂いた間取り図を2度3度と変更させ、元の原型を留めていない図面が今となっては面白エピソードです。      
今後家づくりをされる方へのワンポイントアドバイス!
基本的にスタッフから基礎提案を頂き、そのまま了承すればそのまま進んでいきますが、時間がなくてもやはり吟味することが大切だと思います。後からこうしておけば良かったというのを減らすために。
スタッフへのご意見やメッセージがあればお聞かせください。
恐らくユーザーが一番不安になったり不満になったりする原因の多くは、スタッフの方の対応力や迅速力、細やかさ気配りなんだと思います。どの業界でもそうですが・・・。契約して最後まで細かく詰め親身になって頂ける事でユーザーは満足し、またリフォームや追加工事、別の方を紹介する時もまずここに相談しようと思うのです。(他のメーカーが比較先にあったとしても)

WORKS施工例

当社が手掛けました物件をご紹介します。

滋賀県F様邸
滋賀県F様邸
大津市O様邸
大津市O様邸
大津市M様邸
大津市M様邸

MODEL HOUSEモデルハウス

カナダホーム・セルコホームのモデルハウスを、ぜひ体験・体感してください。