輸入住宅ステーショングループ滋賀県でカナダ輸入住宅を建てるなら

TOPICSトピックス

2/11.12   理想の暮らしを『建築パース』にしてプレゼント!【東近江市・守山市】

2023年1月21日
輸入住宅に興味はあるけど、モデルハウスの見学はちょっと敷居が高いな…と思っているあなたに朗報です!
今回は「あなたの理想の暮らしを建築パースにしてプレゼント」という企画を実施します!
内容は至ってシンプル。簡単なアンケートにお答えいただき、あなたが理想としているお住まいの外観について少しだけお聞きするだけ。
お聞きした内容を基に、当社の設計士があなたの理想の暮らしを建築パースにしてプレゼントします。
以前にご参加いただいたお客様からもお喜びの声を多数いただいております。
家づくりのはじめの一歩に、ぜひこの機会をご活用ください。

日程:2月11日(土祝)・ 12日(日) 10:00~17:00 【予約制】
会場:八日市モデルハウス(東近江市)/ 守山モデルハウス(守山市)
※建築パースは後日のお渡しとなります。詳細はスタッフまでお問い合わせください。

ご来場予約はこちら
来場予約

※ご来場予約は前日の16時までにお願いします。

MODEL HOUSEモデルハウス

カナダホーム・セルコホームのモデルハウスを、ぜひ体験・体感してください。