輸入住宅ステーショングループ滋賀県でカナダ輸入住宅を建てるなら

TOPICSトピックス

輸入住宅ハウジングニュースvol.83

2022年7月22日

Hello! My Home ~カナダ輸入住宅~ 守山モデルハウス

カナダ輸入住宅「Queen Ann」モデルハウス誕生

今回ご紹介させて頂くのは今年1月にリニューアルしました「守山モデルハウス」です。 八角形の塔屋を設け、軒や妻飾り、窓の額縁などに華やかな装飾が施されている点が特徴とされているQueen Ann(クイーン・アン)スタイルのモデルハウスです。



内観は、海外インテリアではよく採用される、格子状に意匠されたリビング天井で、 装飾性を高めました。優美な空間を演出してくれるサーキュラー階段や、シャンデリアがより一層美しさを引きたててくれます。キッチンは、アンティークな雰囲気が漂うカナダ製のメリットキッチンを採用。天井にはレッドシダー張りを施し、空間のアクセントに。半円窓からやさしい日差しが入る主寝室。床材にはアルダー材を使用。



~暮らしをもっと楽しく・ステキに~ 輸入住宅アイテムセレクション

輸入住宅をお洒落に演出してくれる様々な輸入アイテム。外観や内観の全てを彩り、デザインと機能性にも優れた素敵な輸入アイテムを紹介します。

WORKS施工例

当社が手掛けました物件をご紹介します。

東近江市O様邸
東近江市O様邸
守山市H様邸
守山市H様邸
近江八幡市K様邸
近江八幡市K様邸

MODEL HOUSEモデルハウス

カナダホーム・セルコホームのモデルハウスを、ぜひ体験・体感してください。