輸入住宅ステーショングループ滋賀県でカナダ輸入住宅を建てるなら

tel:0120-824-406 お問い合わせ 資料請求

TOPICSトピックス

輸入住宅ステーションニュース vol.59

2015年7月3日

Hello! My Home ~自慢のお宅拝見~ 近江八幡市O様邸

hn59-01.jpg
美しく弧を描く、サーキュラー階段のある住まい
今回ご紹介させて頂く自慢のお宅は、滋賀県近江八幡市に夢のマイホームを建てられたO氏邸です。外観は、切妻屋根が印象的でシックな色合いの屋根に、圧倒的な存在感を放つ重厚感ある総レンガ張り。閑静な住宅地に一際目を引くデザインです。
hn59-02.jpg
LDKに入ってまず目を奪われるのが、美しい弧を描くサーキュラー階段。また、ダイニング・リビング・階段上の3ヶ所の大きな吹抜けが、開放感ある極上の心地よさを演出しています。さらに、ご主人こだわりの電気暖炉や、お二人が最後までこだわられた深い緑色の壁紙が、まるで外国映画のセットのような輸入住宅らしい空間を実現しました。
hn59-03.jpg
日本の伝統を現代的にアレンジした和室は、洋風住宅にもしっくりと馴染むモダンな雰囲気と、使い勝手の良さが魅力のスペースです。
hn59-04.jpg
寝室は落ち着いた色合いの壁紙を上下に貼り分け個性的な空間に。また、収納力のあるウォークインクローゼットでお部屋をスッキリと使えます。
hn59-05.jpg
奥様こだわりの照明や雑貨を飾るため、家の中の壁紙はほとんどシンプルな無地を選択されました。これからどんな雰囲気になていくのか楽しみですね♪カナダホームで建てることが長年の夢だったという 様の、たくさんの夢とこだわりが詰まった素敵なお家が完成しました。

WORKS施工例

当社が手掛けました物件をご紹介します。

大津市N様邸
大津市N様邸
滋賀県F様邸
滋賀県F様邸
大津市O様邸
大津市O様邸

MODEL HOUSEモデルハウス

カナダホーム・セルコホームのモデルハウスを、ぜひ体験・体感してください。