輸入住宅ステーショングループ滋賀県でカナダ輸入住宅を建てるなら

TOPICSトピックス

輸入住宅ハウジングニュース vol.65

2017年1月13日

Hello! My Home ~自慢のお宅拝見~ 大津市H様邸

hn65-01.jpg
プラスワンのゆとりの空間、家中に憧れを詰め込んだお家
今回ご紹介させて頂く自慢のお宅は、大津市に夢のマイホームを建てられたH氏邸です。外観は、片流れの屋根とカラーサイディングを組み合わせた輸入住宅らしさが際立つお家。
hn65-02.jpg
趣のある暖炉とアンティークビームが目を引く、温もりに満ちた居心地の良いリビング。
hn65-03.jpg
上品で清楚なホワイトを基調とし、使い勝手だけでなくデザインにまでこだわったキッチン。
hn65-04.jpg
モザイクタイルをアクセントにした洗練された洗面室、エレガントで高級感のあるロートアイアンの階段手摺。
hn65-05.jpg
休日には友達を招いてバーベキューや、夜には星空を眺めるなどおしゃれな時間を楽しめるルーフバルコニー。
H様の憧れがたくさん詰まった住み心地の良い素敵なお家が完成しました。

~輸入住宅リフォーム~ グリーンスマイル便


大津市H様邸 内装・水まわり改装
hn65-gs.jpg
殺風景だった空間が、花柄の壁紙や小物にこだわってオンリーワンの住まいを実現されました。
寝室は、和室を洋室に改装し、華やかな壁紙やカーテンで個性を演出、トイレは毎日使う場所だからこそ、照明や小物にもこだわってコーディネート。

WORKS施工例

当社が手掛けました物件をご紹介します。

東近江市A様邸
東近江市A様邸
東近江市Y様邸
東近江市Y様邸
大津市K様邸
大津市K様邸

MODEL HOUSEモデルハウス

カナダホーム・セルコホームのモデルハウスを、ぜひ体験・体感してください。