輸入住宅ステーショングループ滋賀県でカナダ輸入住宅を建てるなら

TOPICSトピックス

輸入住宅ステーションニュース vol.36

2009年10月25日

HELLO MY HOME  ~ 自慢のお宅拝見 ~

憧れのオープンキッチンのある家づくり

                          心地よさとセンスに包まれた二世帯住宅!  
滋賀県東近江市小田苅町 K様邸

hn36-01.jpg
今回ご紹介させて頂く自慢のお宅は東近江市小田苅町に夢のマイホームを建てられたK氏邸です。
真っ青な空と降り注ぐ太陽の光が似合う外観は、水色の飾り雨戸でアクセントをつけられました。
開放感を演出するウッドデッキは、パティオドアを全開にすると心地よい風が通りぬけ、
家族がくつろげる空間に。玄関には、靴や外出着が収納できる十分な広さのあるクローゼットを設け、
玄関をスッキリとした印象に仕上がりました。

hn36-02.jpg
1階にはご両親のお部屋を配置し、畳コーナーは輸入住宅に調和した憩いの場になること間違いなし。
家族全員が集まるリビング・ダイニングの床は、節目があるのが特徴で、天然木の素足にやさしいパイン材を
選ばれました。壁は白を基調としており、晴れた日は柔らかな光が差し込みます。キッチンは、元気が出る
ビタミンカラーのオレンジが印象的なオープンキッチン。吊戸がなく、開放感たっぷり、家族みんなでお料理を
楽しむこともできるし、友達を呼んでティータイムも盛り上がりますね。
 
キッチンからつながる洗面室は、家事導線を考えた間取り。忙しい朝でもテキパキ動けます!

hn36-03.jpg 
アイアンの手すりをアクセントにしたリビング階段は、吹き抜けをとおして1~2階の家族を結びます。

2階は子世帯のフロア。主寝室は石目調の濃淡なピンク系の壁紙をチョイスし、洗練された温かみのある空間
に仕上げられ、サークルウインドウの窓が輸入住宅の雰囲気をかもしだしてくれます。
3世帯の笑い声がたえない、暮らすほどに愛着が深まっていく、ご自慢の二世帯住宅が完成しました。
 

 

WORKS施工例

当社が手掛けました物件をご紹介します。

東近江市A様邸
東近江市A様邸
東近江市Y様邸
東近江市Y様邸
大津市K様邸
大津市K様邸

MODEL HOUSEモデルハウス

カナダホーム・セルコホームのモデルハウスを、ぜひ体験・体感してください。