輸入住宅ステーショングループ滋賀県でカナダ輸入住宅を建てるなら

TOPICSトピックス

輸入住宅ステーションニュース vol.46

2012年6月15日

 Hello! My Home ~自慢のお宅拝見~ 東近江市 M邸



hn46-01.jpg
          重厚な佇まいの本格輸入レンガ張り住宅
今回ご紹介させて頂く自慢のお宅は、滋賀県東近江市に夢のマイホームを建てられたM様邸です。深みのあるチョコレート色の煉瓦とエバーグリーンのサッシが重厚で高級感のある外観を実現。妻飾りや半円窓もアクセントとなり周辺からも一際目を引くお宅。
hn46-02.jpg
 LDKは、22帖もあり広々、造付けの収納も設置して片付けも楽々です。主寝室と縁側は繋がっており、外の景色を楽しみながらゆったりと過ごせます。洗面室とトイレは一室で、お風呂へと続く動線を確保し、将来の介護も見据えた安心なバリアフリー設計。

hn46-03.jpg
 2階のホールには「木漏れ日射す秋の森」を思わせる大きな壁画のような壁紙。M様が以前から持っておられ、是非新築に使いたいとの事から実現しました。また本がお好きなご主人の為の大容量の書庫と、日当たりの良い書斎で心ゆくまで読書や執筆を楽しめます。大好きなお孫さんのお部屋も作って、いつも笑顔が咲く夢のお家が完成しました。

 

 

 

 

TOPICSトピックス

2024/05/10
パワーチャージ
2024/04/26
東近江春祭り
2024/04/21
ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

WORKS施工例

当社が手掛けました物件をご紹介します。

東近江市A様邸
東近江市A様邸
東近江市Y様邸
東近江市Y様邸
大津市K様邸
大津市K様邸

MODEL HOUSEモデルハウス

カナダホーム・セルコホームのモデルハウスを、ぜひ体験・体感してください。