輸入住宅ステーショングループ滋賀県でカナダ輸入住宅を建てるなら

TOPICSトピックス

輸入住宅ステーションニュース vol.47

2012年12月21日

    Hello! My Home ~自慢のお宅拝見~ 甲賀市Y様邸

hn47-01.jpg
自然素材の優しさに包まれた居心地の良い家

今回ご紹介させて頂く自慢のお宅は、滋賀県甲賀市に夢のマイホームを建てられたY氏邸です。
外観は、時が経つほど味わい深くなる総レンガ張り。ヨーロッパの古い町並みを思わせるペッパー色の外壁に、ホワイトの窓枠や目地が映えます。
玄関にはY様がセレクトされたおしゃれなステンドグラスがお客様をお出迎え。アーチ型の壁も素敵な空間を演出します。
hn47-02.jpg
LDKは木の温もり感じる梁が印象的です。アイアンのキャンドル型照明がアクセントに。リビング続きの琉球畳の和室は、輸入住宅にも違和感なく溶け込みます。
hn47-03.jpg
キッチンは、無垢のホワイトキャビネットを採用した、ナチュラルスタイル。おそろいのカップボードもインテリアの一部として空間になじみます。ガラスブロックや、清潔感あふれる白のタイルで装飾されたりと、Y様のこだわりを感じます。
hn47-04.jpg
洗面室は、造りつけの洗面キャビネット。鏡まわり、カウンターにモザイクタイルを貼り、かわいくコーディネート。毎日使う場所だからこそデザインにこだわりたいですね。トイレは木製の手洗いカウンターを設置。アイアンのタオルリングや、ペーパーホルダーでカントリーの雰囲気に仕上げられました。
hn47-05.jpg
自然素材のやさしさに包まれた、居心地の良いオンリーワンの住まいが完成しました。


 

  

WORKS施工例

当社が手掛けました物件をご紹介します。

東近江市A様邸
東近江市A様邸
東近江市Y様邸
東近江市Y様邸
大津市K様邸
大津市K様邸

MODEL HOUSEモデルハウス

カナダホーム・セルコホームのモデルハウスを、ぜひ体験・体感してください。