輸入住宅ステーショングループ滋賀県でカナダ輸入住宅を建てるなら

TOPICSトピックス

輸入住宅ステーションニュース vol.54

2014年8月10日

Hello! My Home ~自慢のお宅拝見~NEW八日市モデルハウス

hn54-m1.jpg
カナダホーム30周年記念モデルハウス『チューダーコート・ゲーブル』誕生!

 今回ご紹介させて頂くのは、3月にオープンしたモデルハウス、『チューダーコート・ゲーブル』です。
外観は、急勾配の屋根に白壁と木組みの美しい対比、切妻屋根の印象的なデザインスタイル。
車好きのご主人にはたまらないビルトインガレージは作業室もあり、趣味に没頭できる空間です。
大容量の収納が可能なエントランスクロークは、そのまま玄関ホールにも上がることができ、家族だけのプライベート空間として利用できます。hn54-m2.jpg
 ダイナミックな吹き抜けから優しい光が差し込むLDKは、暖炉や、美しい木目と艶やかな光沢のアルダーフローリングが、落ち着いた高級感のある雰囲気を演出。アールの曲線が美しいサーキュラー階段を上がると、ファミリーホールの吹抜けからはリビングを見下ろせ、いつでも家族の気配を感じることができます。
hn54-m3.jpg
 広々としたキッチンでは、親子でお料理やお菓子作りも楽しめます。畳や飾り棚など、日本の伝統を現代的にアレンジした和室は、洋風住宅にもしっくりと馴染みます。白を基調とした清潔感のある洗面室や、色鮮やかなクロスを使ったトイレは、毎日使うところだからこそお気に入りの空間に。hn54-m4.jpg
 誰もが一度は憧れる可愛くカントリーなスタイルの子供部屋や各居室、屋根の勾配を利用したロフトスペースは、輸入住宅ならではのくつろぎの空間を演出しています。  
 
hn54-m5.jpg年間の輸入住宅供給の実績を基に選りすぐられた、最新の輸入部材をご覧いただけるカナダホーム『チューダーコート・ゲーブル』は、古き良き伝統を守りつつ、耐震性、断熱性など時代の要望に応える高性能輸入住宅です。皆様も是非一度、体感してみてください。 

輸入住宅アイテムセレクション【Interior Door】

輸入住宅をお洒落に演出してくれる様々な輸入住宅のアイテム。外観や内観の全てを彩り、デザインと機能性に優れた、素敵な輸入アイテムをたくさん紹介します。

hn54-item.jpg
室内ドアには、隣り合った空間をつないだり、仕切ったりといった役割があります。一方で、住む人の思いやライフスタイルが反映される、重要なインテリアでもあります。
特に輸入住宅では、ドアのデザイン性は重要です。  ベーシックなフラットデザインをはじめ、ガラスが組み込まれたものや、美しい彫りが施された存在感のあるものなど、室内ドアにはさまざまなバリエーションがあります。
天然素材の美しい木目と優しい質感で、お部屋に高級感と暖かみをもたらすヘムロックドアや、カントリー調のインテリアに良く似合う、無垢パインドアも人気です。また、ドア廻りをモールディングでおしゃれに飾ると、お部屋がワンランクアップします。
素材にもこだわり、飽きのこない伝統的なデザインと、家具のような質感が、存在感のある空間を演出し、理想の住まいを実現します。

WORKS施工例

当社が手掛けました物件をご紹介します。

東近江市A様邸
東近江市A様邸
東近江市Y様邸
東近江市Y様邸
大津市K様邸
大津市K様邸

MODEL HOUSEモデルハウス

カナダホーム・セルコホームのモデルハウスを、ぜひ体験・体感してください。