輸入住宅ステーショングループ滋賀県でカナダ輸入住宅を建てるなら

tel:0120-824-406 お問い合わせ 資料請求

TOPICSトピックス

輸入住宅ステーションニュース vol.38

2010年5月8日

 Hello! My Home ~自慢のお宅拝見~ 近江八幡市安土町 O氏邸

hn38-01.jpg
重厚感のある本物のレンガ貼りで
本格輸入住宅が実現!

 今回ご紹介させて頂く自慢の我が家は、滋賀県蒲生郡安土町にセルコホームで夢のマイホームを建てられたO様邸です。
こちらのお宅は、長期優良住宅で、断熱性、気密性、快適性に優れた住宅です。いいものをつくって、きちんと手入れをして長く大切に使う・・。長期優良住宅はストック社会への転換を目指し、「長期優良住宅の普及に関する法律」に基づいて作られる住宅です。
 外観はオーストラリア産の本格輸入レンガを使用して、シンメトリーが美しいジョージアンスタイルに仕上げました。レンガはメンテナンスフリーで耐久性、耐火性、断熱性にも優れ、歳月を重ねるごとに重厚感が増して行きます。
hn38-02.jpg
    オーダーメイドのキッチンはオーブンやガスレンジなど、お料理好きの奥様のこだわりがたくさん詰まっており、白で統一され清潔感あふれる空間になりました。ダイニングの照明も洗練されたデザインかつ、クリスタルに反射した光が織り成す灯りが何とも言えない美しい光を放っていて素敵ですね。
hn38-03.jpg
その他、ペデスタルシンクや照明、照明スイッチなど細かい部分にまでお施主様のセンスが光っています。ウォークインクローゼットやエントランスクロークを広めに設け、収納力は抜群です。これからのライフスタイルに応じて間取り変更も自由自在。そんな長く快適に暮らせる長期優良住宅に認定されたお宅が完成しました。

 

 

 

 ★デザインコンテスト結果発表★

 

2009年 11月 23日(祝)『 周年大感謝祭&リフォーム祭』にて、グッドデザインコンテストを開催しました。 コンテストにご参加頂いた皆様の、アンケート結果を発表いたします。
 堂々第一位に輝いたのは草津市のN氏邸、伝統的なハーフティンバーとレンガの組み合わせが美しいチューダースタイルのお宅。ヴィクトリアンタワーは圧巻で、他にはない優雅で個性的な空間を演出してくれます。
38-con1.jpg

 第2位は京都府宇治市のk氏邸、レンガ造りの重厚感あるお宅はまるでお城のようです。門や塀のエクステリアにも外壁と同じレンガを使用し、全体的な統一感と贅沢な雰囲気が一際目を引きます。
38-con2.jpg
 第3位は東近江市のN氏邸、急勾配の切妻屋根に、淡いサイディングとレンガを組み合わせたアーリーアメリカンスタイルのお宅です。
38-con3.jpg
今後もお客様の夢を叶えた本物の輸入住宅造りを目指していきます

 

 

 

 

 

 

 OWNER'S CLUB マイレージポイントシステム開始!
 

38-owner.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、カナダホーム&セルコホームにお住まいのオーナー様を対象とした「オーナーズクラブ」が新しく生まれ変わりました。これまでは、ご紹介頂いた時のみの特典でしたが、今回からは新たにマイレージポイントシステムを導入しました。見学会やイベントの参加、データーサンプル提供をして頂くとポイントを差し上げます。また広告取材、入居後のお客様案内のご協力には、ポイント+図書カードや商品券を。もちろんお客様のご紹介や、紹介者がご成約になりますと、ポイント+商品券又は謝礼をさせて頂きます。さらに集めたポイントで素敵な商品や、カナダ旅行などもゲットできちゃいます! お客様とのつながりを大切に、これからもお客様のご支援ご協力の輪で活動して参ります。

 

 

 

MODEL HOUSEモデルハウス

カナダホーム・セルコホームのモデルハウスを、ぜひ体験・体感してください。