輸入住宅ステーショングループ滋賀県でカナダ輸入住宅を建てるなら

tel:0120-824-406 お問い合わせ 資料請求

TOPICSトピックス

輸入住宅ステーションニュース vol.40

2010年10月26日

     Hell My Home  ~自慢のお宅拝見~ 東近江市 K様邸

hn40-01.jpg
重厚な佇まいの「レンガの家」に憧れて

     本物の質感と素材が生み出す本格輸入住宅

 

今回ご紹介させて頂く自慢の我が家は、滋賀県東近江市沖野に夢のマイホームを建てられたK様邸です。閑静な住宅地に一際目を引く、総レンガ張りの重厚な佇まいの輸入住宅。K様は以前よりレンガを施した家を建てたいとの思いから、当社の本格的なレンガ張りの家を気に入って下さいました。レンガは百年経っても色褪せず、歳月を経る程に味わいが増す、そんな趣を楽しむレンガの家の暮らしを実現しました。
hn40-02.jpg
 リビング・ダイニングは優しい素材と質感の天然無垢のパインフロアを採用しぬくもりある空間に仕上がりました。また、一段高くした畳コーナーを設け腰掛けたり、寝転んだりもできる、くつろぎの畳の空間。段差を利用した引き出し式の収納も完備しました。
hn40-03.jpg
 リビングから階段を上がると、ベランダに面した開放的なホール。主寝室には書斎スペースと大容量のウォークインクローゼット。そして梯子を上ると、プラスワンの空間、ロフトと、奥には隠れ収納部屋も。子供部屋は将来間仕切りも可能なワンルームになっており、家族のライフスタイルも考えた、こだわりの光る素敵なレンガのお宅が完成しました。

hn40-04.jpg 

 

 

 

MODEL HOUSEモデルハウス

カナダホーム・セルコホームのモデルハウスを、ぜひ体験・体感してください。