輸入住宅ステーショングループ滋賀県でカナダ輸入住宅を建てるなら

TOPICSトピックス

輸入住宅ステーションニュース vol.42

2011年4月10日

   Hello! My Home ~自慢のお宅拝見~ 大津市 N様邸

hn42-01.jpg
英国の伝統的な煉瓦積みの建築を再現した

                            重厚で趣き深い佇まいのオールレンガの家

 今回ご紹介させて頂く自慢の我が家は、滋賀県大津市に夢のマイホームを建てられたN様邸です。時が経つほど味わい深くなるオールレンガ張りの外観。レンガの外壁に白のバラスターやラウンドトップが美しく映え、まるで宮殿を思わせる佇まいが印象的です。
hn42-02.jpg
内観は、白と黒を基調にしたコントラストが美しい内装に統一され、落ち着きのある空間に仕上げられました。LDKはキッチンから全体を見渡すことができる間取り、リビング上部の吹抜けがお部屋を広く見せてくれます。照明はダウンライトを多灯使いし、スタイリッシュな光の演出を楽しむことができます。
hn42-03.jpg
また、食器棚・パントリー・キッチンカウンター下に、十分な収納スペースを確保し、すっきりと使い勝手の良いキッチンを実現。タイル張りの床も素敵ですね。洗面室は、アイアンのおしゃれな照明が目を引きます。ダブルボールの洗面キャビネットを採用され、まるでホテルのような高級感が漂います。
hn42-04.jpg
階段を上がると、大きな窓から明るい日差しが差し込むホール。階段手摺部分に棚を設置され、空間を有効活用。バルコニーへ出ると自然豊かな眺めの良い景色が楽しめます。至る所にこだわりを感じる素敵なマイホームが誕生しました。
 
hn42-05.jpg

 

テレビ東京 「ワールドビジネスサテライト」でTV放送されました!

2010年12月22日  びわ湖放送:夜11時~放送されました。 
テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」という番組内で、円高特集の一部に「セルコホーム」が取り上げられ、セルコホーム東滋賀のN様邸が取材を受ける事となりました。

syuzai.jpg
弊社が手がけた家のデザイン性が高いという評価を頂いて、全国のセルコホーム加盟店から選ばれ、取材を受ける事となりました。
今回、取材を依頼したN様邸は、琵琶湖にほど近い自然に囲まれたお宅です。N様に取材のお願いをしたところ、最初は恥ずかしいと言いつつ、一生に一度の記念にと快く承諾してくださいました。
世の中は円高還元セールに沸き、海外旅行や身の回りの買い物など、消費者にはお得な事がある中で、輸入住宅もその一つです。N様もそんな円高を逆手にとって、「人生で一番の買い物で得しよう」と住宅購入を決意されました。円高ではなければ思いきれなかったそうです。ウッドデッキや食洗機、キッチンの床のタイルがキャンペーンのポイントで補えたり、住宅エコポイントも利用して、大変お得にマイホームを手にすることが出来ました。
撮影は半日かかり、N様もテレビに映ることで初めは緊張しておられましたが、だんだんと慣れていき最後は冗談を交えながらの和やかな雰囲気で撮影は終了となりました。N様にとっても、我が社にとっても一生の思い出に残る素敵な一日となりました。

 

WORKS施工例

当社が手掛けました物件をご紹介します。

東近江市A様邸
東近江市A様邸
東近江市Y様邸
東近江市Y様邸
大津市K様邸
大津市K様邸

MODEL HOUSEモデルハウス

カナダホーム・セルコホームのモデルハウスを、ぜひ体験・体感してください。